TOP
宮廷
Last Update:2024/02/25(日) 14:25

[←Back]   [No.111]   [Next→]
読みきゅうてい
NameKing's Court
種類アクション
コスト$7
セット繁栄
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$7
(種類)アクション …………


詳細

効果


第二版


あなたの手札からアクションカード1枚を3回使用してもよい。

第一版


あなたは自分の手札のアクションカード1枚を選んでもよい。
そのカードを3回使用する。

説明


第二版


このカードは「玉座の間」と似ているが、アクションカードを2回ではなく3回使用する。あなたの手札からアクションカードを使用することは選択式である。使用する場合は、1回目を完全に解決した後、2回目を使用し、その後に3回目を使用する。「宮廷」の効果で選んだアクションカードを複数回使用している間に、(「宮廷」自身のように特別な記載がないかぎり)他のカードを使用することはできない。「宮廷」でアクションカードを使用することは、通常のアクションカードの使用と同じである。あなたがターンの最初に「宮廷」で「村」を使用した場合、あなたはカード1枚を引いて+2アクションを得て、もう1枚カードを引いて再度+2アクションを得て、3枚目のカードを引いてさらに+2アクションを得て、6アクションが残る。「宮廷」で「宮廷」を使用する場合、1枚のアクションカードを3回使用し、その後にもう1枚のアクションカードを3回使用し、その後に3枚目のアクションカードを3回使用する。1枚のアクションカードを9回使用するわけではない。

第一版


このカードは「玉座の間」に似ているが、アクションを2回ではなく3回使用する。あなたは手札にある他のアクションカード1枚を選んで場に出して使用し、もう一度使用し、さらにもう一度使用する。この効果によるアクションカードの使用は「労働者の村」のようなカードで得た追加のアクションを必要としない。「宮廷」の効果で選んだアクションカードを複数回使用している間に、特殊な記載(「宮廷」など)がないかぎり他のカードを使うことはできない。「宮廷」の効果で「宮廷」を使用する場合、それぞれにつきアクションを3回ずつ実行する。1つのアクションカードを9回使用するわけではない。「宮廷」の効果で「大市場」のような追加のアクションを得るカードを選んだ場合、3回の「大市場」の使用の間に追加のアクションを実行するのではなく、「大市場」を3回使用した後、追加のアクションをまとめて実行する。

Text


2nd Edition


You may play an Action card from your hand three times.

2016 printing


You may play an Action card from your hand three times.

1st Edition


You may choose an Action card in your hand. Play it three times.

メモ


「宮廷」:アクション/7コイン/繁栄
(きゅうてい/キングスコート)

<試訳>
あなたは、手札からアクションカード1枚を3回使用してもよい。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.111]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01