TOP
厩舎
Last Update:2024/02/25(日) 14:51

[←Back]   [No.168]   [Next→]
読みきゅうしゃ
NameStables
種類アクション
コスト$5
セット異郷
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$5
(種類)アクション …………


詳細

効果


第二版


あなたは財宝カード1枚を捨て札にしてもよい。そうした場合、+3カードを引く、+1アクション。

第一版


あなたは財宝カード1枚を捨て札にしてもよい。
そうした場合、+3カードを引く、+1アクション。

説明


第二版


あなたは手札から財宝カード1枚を捨て札にすることを選択できる。これは強制ではない。捨て札をした場合、+3カードを引くと+1アクションを得る。捨て札をした後にカードを引く。したがって、3枚を引くためにシャッフルをする場合、捨て札にしたカードも含めてシャッフルする。

第一版


あなたは自分の手札から財宝カード1枚を捨て札にしてもよい。これは強制ではない。捨て札をした場合、あなたは「+3カードを引く」と「+1アクション」を得る。カードを引くことは捨て札をした後であるため、カード3枚を引くときに捨て札をシャッフルする必要がある場合、捨て札にしたカードも一緒にシャッフルすることになる。

Text


2nd Edition (2022/07)


You may discard a Treasure, for +3 Cards and +1 Action.

2016 printing (2016/12)


You may discard a Treasure, for +3 Cards and +1 Action.

1st Edition (2011/10)


You may discard a Treasure.
If you do, +3 Cards and +1 Action.

メモ


「厩舎」:アクション/5コイン/異郷
(きゅうしゃ/ステイブルズ)

<試訳>
あなたは、手札から財宝カード1枚を捨て札にすることにより、+3カード、+1アクションを得てもよい。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.168]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01