TOP
ゴミあさり
Last Update:2024/02/25(日) 15:20

[←Back]   [No.220]   [Next→]
読みごみあさり
NameScavenger
種類アクション
コスト$4
セット暗黒時代
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$4
(能力)+コイン ……………+2
(種類)アクション …………


詳細

効果


+2コイン
あなたのデッキをあなたの捨て札に置いてもよい。あなたの捨て札のカードすべてを見て、その中の1枚をあなたのデッキの一番上に置く。

説明


あなたのデッキをあなたの捨て札に置くことは強制ではないが、あなたの捨て札にあるカード1枚をあなたのデッキの一番上に置くことは、あなたの捨て札にカードが1枚以上あるかぎり強制である。あなたのデッキを捨て札に置くことでは、「坑道」の効果は発生しない。あなたのデッキを捨て札に置いてしまい、あなたのデッキにカードが1枚もない場合は、捨て札からデッキの一番上に置いたカードがあなたのデッキの唯一のカードとなる。

Text


2nd Edition (2017/09)


+$2
You may put your deck into your discard pile. Look through your discard pile and put one card from it onto your deck.

1st Edition (2012/08)


+$2
You may put your deck into your discard pile. Look through your discard pile and put one card from it on top of your deck.

メモ


「ゴミあさり」:アクション/4コイン/暗黒時代
(ごみあさり/スカベンジャー)

<試訳>
+2コイン
あなたは、デッキ全てを捨て札の山に置いてもよい。
あなたは、捨て札の山のカード全てを見て、その中からカード1枚をデッキの上に置く。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.220]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01