TOP
移動遊園地
Last Update:2024/02/25(日) 16:46

[←Back]   [No.291]   [Next→]
読みいどうゆうえんち
NameTravelling Fair
種類イベント
コスト$2
セット冒険
《最新》
《分類》カード以外
(コスト)コイン ……………$2
(能力)+カードを購入 ……+2
(種類)イベント ……………


詳細

効果


+2カードを購入
このターンあなたがカード1枚を獲得するとき、そのカードをあなたのデッキの上に置いてもよい。

説明


あなたはこのイベントを購入したとき、+2カードを購入を獲得する(この後に追加でカードやイベントの購入が可能)。その後のこのターン中にあなたが獲得したカードは、あなたのデッキの上に置くことができる。これは、あなたが購入するカードにも、「舞踏会」などの購入以外の手段で獲得したカードにも適用される。トラベラーのように他のカードと交換する場合は適用されない(交換は獲得ではないため)。そのターンに獲得したカードを自分のデッキの上に置くかどうかは、獲得するごとに選択でき、いくつかをデッキの上に、いくつかを捨て札に置くことも可能である。

Text


2016 printing (2017/08)


+2 Buys
When you gain a card this turn, you may put it onto your deck.

1st Edition (2015/04)


+2 Buys
When you gain a card this turn, you may put it on top of your deck.

メモ


「移動遊園地」:イベント/2コイン/冒険
(いどうゆうえんち/トラベリングフェア)

<試訳>
+2購入
あなたは、このターン中に、カード1枚を獲得した時、そのカードをデッキの上に置いてもよい。

<準備>
(1)使用枚数:1枚。1ゲームに用いるランドスケープ(イベント/ランドマーク/プロジェクト/習性/特性)は合計で2枚以下(ただし、うち習性は1枚まで、同盟は別枠で1枚まで)を推奨している。



[←Back]   [No.291]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01