TOP
召喚
Last Update:2024/02/25(日) 16:48

[←Back]   [No.300]   [Next→]
読みしょうかん
NameSummon
種類イベント
コスト$5
セットプロモ
《最新》
《分類》カード以外
(コスト)コイン ……………$5
(種類)イベント ……………


詳細

効果


コスト4コイン以下のアクションカード1枚を獲得する。そのカードを脇に置く。
そうした場合、あなたは次のターンの開始時にそのカードを使用する。

説明


(意訳)あなたはこのイベントを購入したとき、サプライからコスト4コイン以下のアクションカード1枚を獲得し、それを表向きにして脇に置く。あなたが脇に置いた場合、あなたの次のターンの開始時に、そのアクションカードを使用する。この方法で使用するアクションカードは、あなたのこのターンのアクションを消費しない。あなたの次のターンの開始時にそのカードを使用することを忘れないように、あなたはそのカードを横向きか斜め向きにしておいてもよく、あなたがそのカードを使用するときに正しい向きにする。あなたがアクションカード1枚を獲得して脇に置く前に、(例えば「望楼」の効果によりあなたのデッキの一番上に置くなどで)そのカードを移動した場合、「召喚」はそのカードを見失い、脇に置くことはできない。この場合、あなたの次のターンの開始時にそのカードを使用することはできない。もしあなたが「遊牧民の野営地」1枚を獲得するために「召喚」を使用する場合、(あなたが他のカードの能力により「遊牧民の野営地」を他の場所へ移動していない限り)「召喚」はあなたのデッキの上に「遊牧民の野営地」を見つけて脇に置くことになる。

Text


2nd Edition (2017/02)


Gain an Action card costing up to $4. Set it aside.
If you did, then at the start of your next turn, play it.

1st Edition (2015/11)


Gain an Action card costing up to $4, Set it aside.
If you do, then at the start of your next turn, play it.

メモ


「召喚」:イベント/5コイン/プロモ
(しょうかん/サモン)

<試訳>
あなたは、コスト4コイン以下のアクションカード1枚を獲得する。そのカードを脇に置く。そうした場合、次の自分のターンの開始時に、そのカードを使用する。

<準備>
(1)使用枚数:1枚。1ゲームに用いるランドスケープ(イベント/ランドマーク/プロジェクト/習性/特性)は合計で2枚以下(ただし、うち習性は1枚まで、同盟は別枠で1枚まで)を推奨している。



[←Back]   [No.300]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01