TOP
衛兵
Last Update:2024/02/25(日) 18:00

[←Back]   [No.378]   [Next→]
読みえいへい
NameSentry
種類アクション
コスト$5
セット基本
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$5
(能力)+カードを引く ……+1
(能力)+アクション ………+1
(種類)アクション …………


詳細

効果


第二版


+1カードを引く
+1アクション
デッキの上から2枚のカードを見て、その中から好きな枚数を廃棄し、好きな枚数を捨て札にする。残ったカードを好きな順番でデッキに戻す。

説明


第二版


先にカードを1枚引き、+1アクションを得る。その後、デッキの上から2枚のカードを見る。見た2枚は両方を廃棄したり、捨て札にしたり、好きな順番でデッキに戻したり、あるいは片方を捨て札にしてもう片方を廃棄したり、片方を廃棄してもう片方をデッキに戻したり、片方を捨て札にしてもう片方をデッキに戻したりすることができる。

Text


2nd Edition (2016/10)


+1 Card
+1 Action
Look at the top 2 cards of your deck. Trash and/or discard any number of them.
Put the rest back on top in any order.

メモ


「衛兵」:アクション/5コイン/基本
(えいへい/セントリー)

<試訳>
+1カード
+1アクション
あなたは、デッキの上からカード2枚を見て、その中から好きな枚数を廃棄し、好きな枚数を捨て札にする。残りのカードを好きな順番でデッキに戻す。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.378]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01