TOP
Last Update:2024/02/25(日) 21:20

[←Back]   [No.534]   [Next→]
読み
NameKiln
種類アクション
コスト$5
セット移動動物園
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$5
(能力)+コイン ……………+2
(種類)アクション …………


詳細

効果


+2コイン
このターンあなたが次にカード1枚を使用するとき、先にそのカードと同じカード1枚を獲得してもよい。

説明


「炉」を使用した直後に使用したカードであれば、どの種類のカードでも獲得できる。このカードはサプライから獲得する。獲得する(強制ではない)カードは、使用したカードの指示に従う前に獲得する。そのカードがアタックカードで、他のプレイヤーが「堀」のようなカードで対応する場合、他のプレイヤーが「堀」を使用する前にそのカードを獲得する。「玉座の間」で「炉」を使用する場合、あなたは「炉」を使用し、その後に再度「炉」を使用することになり、先に「炉」1枚を獲得し(強制ではない)、その後に2回目の「炉」の使用の後に使用したカードと同じカード1枚を獲得できる。あなたが使用する次のカードがアクションカードで、そのカードに「習性」を適用する場合、「炉」との特別な相互作用はなく、そのカードと同じカードを獲得することができる。

Text


1st Edition (2020/03)


+$2
The next time you play a card this turn, you may first gain a copy of it.

メモ


「炉」:アクション/5コイン/移動動物園
(ろ/キルン)

<試訳>
+2コイン
あなたは、このターン中に、次にカード1枚を使用する時、先にそのカードと同じカード1枚を獲得してもよい。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.534]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01