TOP
進軍
Last Update:2024/02/25(日) 21:57

[←Back]   [No.559]   [Next→]
読みしんぐん
NameMarch
種類イベント
コスト$3
セット移動動物園
《最新》
《分類》カード以外
(コスト)コイン ……………$3
(種類)イベント ……………


詳細

効果


あなたの捨て札全体を見る。その中のアクションカード1枚を使用してもよい。

説明


通常は自分の捨て札全体を見ることはできない。したがって、「進軍」を購入したいかどうか決めるために、捨て札を見て確認することはできない。「進軍」を購入したら、自分の捨て札全体を見て、その後にその中からアクションカード1枚を使用することを選択できる。これはアクションを消費しない。

Text


1st Edition (2020/03)


Look through your discard pile. You may play an Action card from it.

メモ


「進軍」:イベント/3コイン/移動動物園
(しんぐん/マーチ)

<試訳>
あなたは、捨て札の山のカード全てを見る。その中からアクションカード1枚を使用してもよい。

<準備>
(1)使用枚数:1枚。1ゲームに用いるランドスケープ(イベント/ランドマーク/プロジェクト/習性/特性)は合計で2枚以下(ただし、うち習性は1枚まで、同盟は別枠で1枚まで)を推奨している。



[←Back]   [No.559]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01