TOP
ウミガメの習性
Last Update:2024/02/25(日) 22:12

[←Back]   [No.586]   [Next→]
読みうみがめのしゅうせい
NameWay of the Turtle
種類習性
コスト-
セット移動動物園
《最新》
《分類》カード以外
(種類)習性 …………………


詳細

効果


これを脇に置く。そうした場合、このカードをあなたの次のターンの開始時に使用する。

説明


あなたの次のターンの開始時にそのカードを使用したとき、再度「ウミガメの習性」を使って、使用するターンを遅らせることができる。これを続けることは可能である。次のターンに使用することは、アクションを消費しない。カードを2回使用する「玉座の間」などでカードを使用し、そのカードに「ウミガメの習性」を使った場合は、「玉座の間」は脇に置いたり、持続カードのように場に留まったりはしない。

Text


1st Edition (2020/03)


Set this aside. If you did, play it at the start of your next turn.

メモ


「ウミガメの習性」:習性/移動動物園
(うみがめのしゅうせい/ウェイ・オブ・ザ・タートル)

<試訳>
あなたは、このカードを脇に置く。そうした場合、次の自分のターンの開始時に、このカードを使用する。

<準備>
(1)使用枚数:1枚。1ゲームに用いるランドスケープ(イベント/ランドマーク/プロジェクト/習性/特性)は合計で2枚以下(ただし、うち習性は1枚まで、同盟は別枠で1枚まで)を推奨している。



[←Back]   [No.586]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01