TOP
交換
Last Update:2024/02/26(月) 20:12

[←Back]   [No.609]   [Next→]
読みこうかん
NameSwap
種類アクション
コスト$5
セット同盟
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$5
(種類)アクション …………


詳細

効果


+1カードを引く
+1アクション
あなたの手札からアクションカード1枚を、そのカードの山札に戻してもよい。そうした場合、コスト5コイン以下の異なるアクションカード1枚を獲得して手札に加える。

説明


最初に+1カードを引くと+1アクションを得る。その後、手札からアクションカード1枚をそのカードの山札に戻すことを選択できる。そうした場合、サプライからコスト5コイン以下のアクションカード1枚を獲得して、あなたの手札に加える。あなたが戻したカードと同じ名前のカードを獲得することはできない。カードを戻すことは、廃棄ではなく、「あなたがこれを廃棄したとき」の能力は誘発しない。カードの獲得はそのカードを獲得したことになり、「あなたがこれを獲得したとき」の能力は誘発する。

Text


1st Edition (2022/03)


+1 Card
+1 Action
You may return an Action from your hand to its pile, to gain to your hand a different Action costing up to $5.

メモ


「交換」:アクション/5コイン/同盟
(こうかん/スワップ)

<試訳>
+1カード
+1アクション
あなたは、手札からアクションカード1枚をサプライの山札に戻すことにより、そのカードとは異なるコスト5コイン以下のアクションカード1枚を獲得して手札に加えてもよい。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.609]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01