TOP
ティアラ
Last Update:2024/02/26(月) 20:36

[←Back]   [No.676]   [Next→]
読みてぃあら
NameTiara
種類財宝
コスト$4
セット繁栄
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$4
(能力)+カードを購入 ……+1
(種類)財宝 …………………


詳細

効果


第二版


+1カードを購入
このターン、あなたがカードを獲得するとき、そのカードをあなたのデッキの上に置いてもよい。
あなたは手札から1枚の財宝カードを2回使用してもよい。

説明


第二版


あなたが「ティアラ」を使用した後のこのターンに複数のカードを獲得した場合、そのカードを(すべてでも可)デッキの上に置くことを選択できる。この効果は購入による獲得でも、「軍用金」のようなその他の方法による獲得でも適用される。あなたは「ティアラ」が出ている状態で「ティアラ」を使用した場合、手札の2枚の財宝カードをそれぞれ2回ずつ使用できるが、1枚の財宝カードを4回使用することはできない。

Text


2nd Edition (2022/06)


+1 Buy
This turn, when you gain a card, you may put it onto your deck.
You may play a Treasure from your hand twice.

メモ


「ティアラ」:財宝/4コイン/繁栄
(てぃあら/ティアラ)

<試訳>
+1購入
あなたは、このターン中に、カード1枚を獲得した時、そのカードをデッキの上に置いてもよい。
あなたは、手札から財宝カード1枚を2回使用してもよい。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.676]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01