TOP
港の村
Last Update:2024/02/26(月) 20:46

[←Back]   [No.702]   [Next→]
読みみなとのむら
NameHarbor Village
種類アクション
コスト$4
セット略奪
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$4
(能力)+カードを引く ……+1
(能力)+アクション ………+2
(種類)アクション …………


詳細

効果


+1カードを引く
+2アクション
このターン、あなたが次にアクションカードを使用した後、それがあなたに+コインを与えた場合、+1コイン。

説明


これはそのアクション自身があなたに+コインを与える場合のみ参照し、それを使用したことで他の効果であなたに+コインを与える場合(「鍛錬」や「森の恵み」で受けるものなど)は関係ない。コインが無くなっても問題ない(「語り部」など)。+財源は、+コインではない。+0コインはボーナスを得られない。習性を使用して+コインを得る場合(「羊の習性」など)は、ボーナスを得られる。「玉座の間」で「港の村」を使用し、その後に「民兵」を使用した場合、最初に「港の村」、その後に「港の村」、その後に「民兵」を使用したことになるため、1回目の「港の村」では何も得られず、2回目の「港の村」で+1コインを得る。

Text


1st Edition (2022/12)


+1 Card
+2 Actions
After the next Action you play this turn, if it gave you +$, +$1.

メモ


「港の村」:アクション/4コイン/略奪
(みなとのむら/ハーバービレッジ)

<試訳>
+1カード
+2アクション
あなたは、このターン中に次にアクションを使用した後、その効果により+コインを得ていた場合、+1コイン。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.702]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01