学校であった怖い話
>六話目(風間望)
>T8

切手集め?
切手集めが趣味なのかい?
あっはははは……。
暗いな。
ものすごく、暗い趣味だな。

いや、失敬、失敬。
人がどんな趣味を持とうが勝手だよな。
笑うなんて、失礼だった。
あっはっは。
僕のような選ばれた奴が、そんなことで笑ってはいけなかったよ。

ところで、見返り美人の値段が下がったんだって?
……あ、いや、ちょっと興味があっただけだから。
別に僕は切手なんか集めてないからな。
国立公園記念切手シリーズを持っていたら、後でちょっと相談しようじゃないか。

それじゃあ、そろそろ君の前世の姿もはっきりと見え始めてきたから、もう一押しいくとするか。
さあ、ここでスペシャル・コースを選んだ君だけに、すばらしいおまじないを教えてあげよう。

このおまじないをいえば、より的確な前世の姿がわかるのさ。
それだけじゃない。
頭もよくなるし、すてきな恋もかなうようになる。
一日、最低三回は唱えるといいぞ。
いいか。
声をそろえていうんだぞ。

『風間さんは、すばらしい』
さあ、いってごらん。
1.風間さんは、すばらしい
2.そんなこといえない
3.どういう意味があるのか尋ねる