学校であった怖い話
>六話目(福沢玲子)
>V3

ふーん。
……ほんとかなあ。
あんまりもてないから、一匹オオカミきどってるだけなんじゃないの?
あ、ウソウソ。
怒んないで。
さっきの、平井さんの話だけどさ。

彼女、ものすごく結婚願望が強かったっていったでしょ。
でね、理想がやたら高かったらしいよ。

誰だって、理想はあると思うけれど、高望みはいけないよね。
私だって、高望みしないもの。
強いてあげれば、カッコよくて優しくてお金持ってて、洗たくできて、料理がうまくて……それぐらいかな。
学歴とか家柄とかはこだわらないよ。

ねえねえ、坂上君はどんな子が理想のタイプ?
もしさあ、順番をつけるとしたら、どれを優先するか教えてよ。
1.ルックス
2.性格
3.家事全般