晦−つきこもり
>二話目(真田泰明)
>A1

二番目は俺か。
ううん、どの話にしようかな……。
テレビ局って結構、怪談スポットなんだよ。
そうだ、あの話にしよう。
あれ、電話だ。
ちょっとまってくれないか。

「もしもし、真田です。ああ、おまえか。どうしたんだ。えっ、奴がだだをこねている? うん……、うん……、しょうがないな、じゃあ後で俺が連絡しておくから、うん、うん。じゃあそういうことで」
ごめん、ごめん、ちょっと仕事で問題があってね。

なにか問題があるとすぐプロデューサーだ。
体がいくつあってもきりがないよ。
あっ、話を続けるよ。
ところでドラマって好きかな?
1.だーい好き
2.ふつうかなっ
3.泰明さんが作ったものならっ、えへっ