TOP
教会(仮)
Last Update:2024/02/25(日) 21:05

[←Back]   [No.515]   [Next→]
読みきょうかい
NameChurch
種類アクション−持続
コスト$3
セットプロモ
《最新》
《分類》王国カード
(コスト)コイン ……………$3
(能力)+アクション ………+1
(種類)アクション …………
(種類)持続 …………………


詳細

効果


※日本語版は未配布。

説明


(意訳)あなたは手札から、0枚、1枚、2枚、または3枚のカードを脇に置いてもよい。それらは裏向きにして置き、あなたはそれらの表面を見てもよい。何枚のカードを脇に置いても、あなたは次のターンの開始時にカード1枚を廃棄してもよく、そのターンの終了時に「教会」は捨て札にする。廃棄するカード1枚は、あなたが脇に置いておいたカードか、すでに手札にあるカードである。複数の「教会」を使用する(または「教会」1枚を「玉座の間」などで複数回使用する)場合、最大3枚のカードを複数回分の束にして脇に置いてもよい。次のターンで起こることは、脇に置いたカードの束1つを手札に加えてから1枚を廃棄し、その後、脇に置いたカードの束の次の1つを手札に加えてから1枚を廃棄する。あなたは最初に手札に加えるカードの束を選択してもよい。

Text


1st Edition (2019/08)


+1 Action
Set aside up to 3 cards from your hand face down. At the start of your next turn, put them into your hand, then you may trash a card from your hand.

メモ


「教会(仮)」:アクション−持続/3コイン/プロモ
(きょうかい/チャーチ)

<試訳>
+1アクション
あなたは、手札から3枚以下のカードを裏向きにして脇に置く。次の自分のターンの開始時に、それらのカードを手札に加え、そして手札からカード1枚を廃棄してもよい。

<準備>
(1)使用枚数:10枚。表向きの山札にしてサプライに配置する。



[←Back]   [No.515]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01