学校であった怖い話
>一話目(岩下明美)
>A1

それじゃあ、私が一話目を話しましょうか。
私の名前は岩下明美。
……よろしく。

さっそくだけど、この学校にはね、七不思議なんてものは存在しないのよ。
だって、七不思議どころじゃすまないんですもの。
なんたって、学校中が呪われてるんですからね。
ふふふ……、知りたい?

この学校にはね、悪霊が住んでるのよ。
悪霊が、いつも災いを運んでくるの。
だから、学校は不思議なことだらけ。
私が話すのは、そんな悪霊がやったいたずらの話。
悪霊の、たあいもないいたずらの話よ。

一年E組にいた内山浩太って男子のことを知ってるかしら。
あなた、一年だったわよね。
確かE組でしょ?
内山浩太のこと知ってるわよね?
1.知ってる
2.知らない