学校であった怖い話
>四話目(細田友晴)
>A2

そう。
嬉しいな。
そういってくれると思ったよ。
それじゃあ、さっそく行こうか。
もちろん、皆さんも一緒にいらしてくださいね。
なーに、大したところじゃないんです。
トイレですよ、トイレ。

ちょっとね、新校舎のトイレ・ツアーに行こうかと思ってるんですよ。
いやね、新校舎のトイレには、何か変なものが出るっていう噂があるもんですから。

坂上君と一緒に、ぜひそれを確かめたいと思いまして。
もし、坂上君がトイレから霊気を感じたら、一緒に中に入ってみましょう。
それじゃあ、皆さん、行きましょうか。

……坂上君、まずは新校舎の一階の北側にあるトイレだよ。
どう?
何か、感じるかい?
感じるんだったら、正直に言ってくれよ。
1.感じる
2.感じない