学校であった怖い話
>五話目(福沢玲子)
>F6

僕がロッカーを開けると……。
そこには何もなかった。
「やだ、何もないよ……」
福沢さんは、まだ怖がっている。

ちょっとおどかしてやれ。
「もしかしたら、これが開かずのロッカーかもね。だって、使用禁止のロッカーには、何も入ってないものだろう?」
「やだもう、坂上君……」
彼女は泣きそうになってしまった。
ちょっといじめすぎたかな。

「ごめん、嘘だよ。これは、呪いのロッカーなんかじゃないと思うよ。呪いのロッカー自体、誰かの作り話かもしれないしね。早いとこ、他のロッカーも開けて部室に戻ろうよ」

福沢さんは小さくうなずき、こういった。
「本当に、呪いのロッカーなんてあるのかな……」
そうだなあ。
本当のところは、どうなんだろう。

さあ、次はどのロッカーを開けようか……。

(→この選択肢以外の選択を行う)