学校であった怖い話
>六話目(福沢玲子)
>A2

あ、そう。
結構、それっぽい性格してるんだね。
じゃあ、占いとかも信じるタイプでしょ。
でもさ、ああいうのって、馬鹿にできないとこあるよね。

たいていは、冗談みたいだけれど、結構、うんうんって頷けるようなとこあるもん。
でもね、ほどほどにしておいたほうがいいよ。
あんまりのめり込むと、これから私が話す子みたいになっちゃうから……。

実はね、私のお姉さんもこの学校だったんだよ。
それでね、これは私のお姉さんから聞いた話なんだけれど、お姉さんの同級生に、平井香苗って女の子がいたんだって。
まじめな子だったんだけれど、異常に結婚願望が強かったらしいの。

まだ高校生なのにね。
ねえねえ、坂上君って、早く結婚したいほう?
1.したい
2.あまりしたくない
3.いい人がいれば