学校であった怖い話
>隠しシナリオ2(田口真由美)
>A7

「ほ……本当です」
「……そうか、じゃあ、折り入ってお願いがあるんだけど……」
坂上先輩、目つきが怪しいわ。
お願いって何かしら。
「田口さん、もうすぐ第二体育館が完成するのは知ってるだろ?」

……知ってるけど。
うちの学校って、とにかくいろんな設備を整えようとしているのよね。
でさ、その度に事故とか起こしてて。
ケガ人が出ただの、霊が出ただのって大変なの。

「実はね、体育館建設を記念して、学校の七不思議の特集をしたいんだよ」
七不思議……?
「第二体育館を建てている場所には、以前旧校舎があったんだ。
そこでは、様々な霊現象があったんだけど。

二年前の夏に、取り壊したんだよね。
そしたら、すごいことが起こったんだよ。
……聞いてくれるね」

1.聞きたい
2.怖そうだからやめる