学校であった怖い話
>隠しシナリオ2(田口真由美)
>R2

いやな人だと思うの。
だってあの人、どこかとぼけているんだもん。
風間さんとかいう人にあって、人生が変わったとかいってるのよ。
自分が変だってことを、人のせいにしようとしているのよね。
でも、話って何なんだろう。

すごい重要な話って……。
まさか、私をいつか部長にしたいとかいうんじゃないでしょうね。
こまるわ、そうなったら。
これからどんな記事を作ればいいのか、すごく迷っちゃうもの。

バスケ部のあこがれの先輩を、記事にしようかしら。
取材に来ましたーとかいって、仲良くしゃべっちゃったりして。
うーん、困るわ。
でも、……ちょっと期待しちゃうわね。

うふふ。
本当に、どうしようかな。
坂上先輩の話、聞きに行こうかしら?
1.聞きに行く
2.断る