学校であった怖い話
>隠しシナリオ2(田口真由美)
>S4

もう、最悪。
坂上先輩って、ちょっとおかしいよ。
やっぱ、帰ろうかな。
「ちょっと、田口さん。どこに行くんだい?」
……だめか。

「急いでるの? じゃあ、手短かに話すから。
田口さん。今さ、うちの学校で第二体育館を建設しているだろ?
それを記念して、七不思議の特集をしたいんだよ。
でさ、第二体育館を建ててるとこって、以前旧校舎があったんだよね。
ちょうど、二年前まで」

あっそ。
そんなことより、私を部長に推すっていってよ。
でないと、帰っちゃうから。
「そんな顔するなよ。この話はすごいんだから。うちの学校って、とにかく霊現象が多いだろ? 旧校舎だって、すごかったんだよ。

兵士の霊がでたり、階段の段数が変わったり。
旧校舎の見回りをした先生は、なにかしら怖い目にあっていたしね。
そんな旧校舎を取り壊したんだ。
何もないはずがない。

これから、その時の話をしてあげよう。
聞きたいだろ?」

1.聞きたい
2.怖そうだからやめる