学校であった怖い話
>隠しシナリオ2(田口真由美)
>AA2

じつは愛してるの。
……あのね、私思うんだけど。
世の中には、支配する側の人間と支配される側の人間っていうのがいるわけ。
坂上先輩は、支配する側の人間よね。
いばってるからそう見える、なんてことじゃないのよ。

坂上先輩は、最高なの。
いろんな話を知ってるんだもん。
うちの学校の、怖い話をね。
それでさ、そういう話をする時の先輩の顔。
ミステリアスで、ぐっときちゃうの。

その顔が怖くてやだっていう人もいるけど。
いいの、私は愛してる。
私、先輩になら支配されたいなあ。
……なんてね。
でもさあ、緊張しちゃうよ。
その坂上先輩から、呼びされたんだもんね。
話だと、二人っきりみたいだし。
何か、どきどきしちゃう。
……でも今日は塾があるんだよね。

……どうしようかな?
塾、さぼっちゃおうかな?
1.塾に行く
2.塾をさぼる