晦−つきこもり
>一話目(真田泰明)
>E2

ははっ、はずれー!
正解は、この世の者とは思えない、美しい女神の絵が描かれていたんだよ。
復元画のCG制作の担当者は、風間望というんだけどその絵を気に入ってさ。

「美しい絵ですね」
そんなことをいいながら、風間はニヤニヤ笑って見つめていたよ。
もう、その絵に恋してるって感じでね。
プロポーズはしたのか、とか。
素敵な彼女だな、とかいわれてさ。

風間は、みんなにからかわれたりしてたよ。
でも、あいつはそんなこと全然、気にしている様子はなかった。
まあ、はじめは風間も絵を見て、ニヤニヤしている程度ですんでいたんだけどさ。
そのうち段々エスカレートしてきてね。

暇さえあれば眺めているようになったんだ。
でも、まだそのころはましだったよ。
そのうち段々冗談ではすまなくなってきたんだ。
彼女のことしか頭にない、まあそんな感じでね。
なんかとり憑かれてるって言葉が、ぴったりな感じだ。

ところで、葉子ちゃん、好きな人いる?
1.いる
2.いない