晦−つきこもり
>二話目(真田泰明)
>E8

そう、事件とは関係ない、誰かの書いていた小説だという結論に達したんだ。
筆跡が片桐のものと似てはいたけど、違っていた。
それに事実とは違う、まあ、みんなが違うと思っていたことが書かれていたしね。

行方不明になった坂田も問題にはなったが、見つからないことには、何ともいえないという感じだったな。
しかし、一年後、坂田の居場所が見つかった、あのロケ地だったところで。
彼は死体で発見されたんだ。
死後、一年経過していたそうだ。

ただ、坂田が死んだのが片桐の死の前か、後かはわからなかった。
でも、状況を見る限り、片桐を殺して、その後自殺したんだろうという結論に達したんだ。
坂田を殺そうとしたときに使ったものと同じ毒が原因らしい。
毒殺のシーンの撮影の後、スタッフは坂田を見ているし、たまたまだってことになったけどね。

それに、その後撮ったシーンも証拠としてあるわけだし。
あれっ、そういえば、あのドラマ、制作中止になったんだけど、フィルム、誰も確認してないな?
なぜ、誰も気がつかなかったんだ。
ちょっと調べてみる必要があるかもしれない。

どう思う、葉子ちゃん、映ってると思うかい?
1.映ってる
2.映っていない
3.映っていてほしくない