晦−つきこもり
>三話目(真田泰明)
>AA7

そうだね。
でも、俺はもう一度、出川の机を調べてみようと思ったんだ。
局に戻ると、俺は手あたりしだい、彼の机を調べた。
すると右の一番上の引き出しからあの石を見つけたんだ。
しかし、それ以外には特に手がかりはなかった。
どうする……?

結局、手がかりはあの場所だけだ。
俺はあの北崎と書いてある家の持ち主を調べた。
しかしはっきりとしたことは、わからなかったんだ。
とにかくあの家を当たるしかないと思った。
この石がいい方に導いてくれるさ。

まあ、そんなワラにもすがる気持ちだったんだけどね。
翌日、またその家に行ったんだ。
そして、意を決してその家の呼び鈴を押したのさ。

家からは何の反応も無い。
留守か……。
葉子ちゃん、どう思う。
居留守だと思うかい。
1.居留守だと思う
2.本当に留守では?