晦−つきこもり
>四話目(前田和子)
>J5

◆1回目

私は、泰明さんと台所に向かった。
やだもう、どきどきしちゃう。
「台所かあ、ここに隠していたとすると……」
泰明さんは、戸棚をいくつか適当に開けた。
扉をコンコン叩きながら、にっこりと微笑んでくる。

「葉子ちゃん、どこだと思う?
高い戸棚を探したいなら、おんぶしてあげるよ」
うわあっ、なんてこというの?
1.泰明さんのバカっ
2.ぜひおんぶして


◆2回目

私達は、台所に行った。
もう、ゴキブリはいないみたい。
「葉子ちゃん、
どこを探そうか?」
泰明さんが、いくつか戸棚を開けた。
でも、特に宝のようなものはなかった。

それにしても、宝って何かしら。うーん、今度はどこを探そう?
1.寝室
2.庭


◆3回目

台所……ううん、あそこには何もないわ。
しょうがない、どこに行こうか?
1.寝室
2.庭