晦−つきこもり
>七話目(鈴木由香里)
>G11

そうか……。
やってくれないのか……。
仕方ない、もう一度、僕が頑張ってみよう。
ぷにょろんぷるぷる、ぷにょろんぷにぷに……。
ぷにょろんぷにょぷにょ、ぷにょろんぷにゃぷにゃ……。
キェーーーーーッ!
タァーーーーーッ!

トゥーーーーーッ!
……………………………………… ……………………………………… ……………………………………… …………………ハァハァ。
僕は、今日ほど自分の無力さを悔やんだことはないよ。

僕には君たちを救うことはできない。
今までは、僕の力でこの部屋に結界を張って押さえていたが、それももう破られてしまうだろう。
葉子ちゃん、君にもう一度お願いするよ。
とにかく芸を披露して死霊の怒りを鎮めるんだ。

そうやって死霊たちを鎮めるしか、君たちが助かる道はないよ。
それでも、やってくれないかい?
1.やってもいい
2.やりたくない
3.みんなと一緒なら、やってもいい