学校であった怖い話
>二話目(岩下明美)
>M9

振り向いちゃいけない。
彼は、そう自分に言い聞かせたわ。
それで、何とか呼吸を整えると、もう一度立ち上がり、ゆっくりと歩き出したの。
すると、どう?

前方にも、さっきの黒い影が見えるじゃないの。
あの黒い固まりから逃げたはずなのに、いつの間にか前方にある。
おかしいと思って、彼はゆっくりと振り返ったの。

そうしたら……後ろにもあったわ。
その、モゾモゾと動く黒いものが。
彼は、体がガタガタと震えだすのを押さえ切れなかった。
だって、もう逃げられないもの。
進むも地獄、戻るも地獄。
どちらに行こうと、あの黒い固まりからは逃げられない。
どうする?
1.前に進む
2.後ろに戻る
3.その場にうずくまる