学校であった怖い話
>五話目(風間望)
>A2

……君、なかなかいい勘してるじゃない。
まいったなあ。
僕が必死で隠していたのに、こんなに簡単に正体がばれちゃうなんて。

そ、僕は宇宙人だ。
坂上君、これは事件だよ。
今、君は人生で最大のショックを受けているんだよ。
なんせ、地球外生命体とコンタクトを取っているんだからね。
……と、いうのが僕の話だ。

さあ、驚いてもらったところで、次の人に話してもらおうか。
……………………え?
これで終わりなの?
これで終わりとは、あんまりじゃないか?
風間さんが宇宙人などという馬鹿な話はおいといて、結局、風間さんは何かを話してくれたんだろうか。

これではちょっと記事にならない。
何とかしてもらわなくては。
1.真面目に話をしてもらうように頼む
2.宇宙人だという証拠を見せてもらう
3.怒る