晦−つきこもり
>三話目(山崎哲夫)
>F10

自分も、外を捜してみようとしたんだ。
外は霧がたちこめていて、とても不気味だった。
自分は怖くなってな。
すぐにテントに戻ろうとしたんだ。
しかし、自分のテントに戻るのは、気味が悪い。

だから、もう一つのテントに行くことにしたんだ。
「おい、大変だぞ!」
「なに? どうかしたんですか……」
そこにはなんにも知らない、幸せな三人組が眠っていた。
「どうかしたじゃない!
大変なんだ!
藤澤が、いないんだよ!!」

「ええ!?」

そのテントにいた奴らは、すぐに藤澤を捜しに行こうと飛びだそうとした。
自分は、すぐに引き留めたよ。
そして、幽霊のことを話したんだ。

急にそんな話をしたからな。
そいつら、信じたと思うかい?
自分の話を。
1.信じた
2.信じなかった


◆最初の選択肢で「1.覚えてる」を、2番目の選択肢で「2.そうかな」を選んでいる場合
◆最初の選択肢で「2.覚えてない」を、3番目の選択肢で「2.そうかな」を選んでいる場合
1.信じた