晦−つきこもり
>五話目(前田良夫)
>Q5

ホントだな?
じゃあ、続きを話すけどさ。
成田の持った缶には…………ドクロのマークがついてたんだよ。
呪われちゃうって、うわさのさ。
それ見たとき、成田はビビッたよ。

呪われちゃったと思ったんじゃない。
ビクビクしてたときに、急に後ろから声がしてさあ。
「何してるの、成田君」
なんていわれて、ヤツは飛び上がった。

振り向いたら、そこにいたのは同級生の女子だったんだって。
…………あ、そういえば。
その女子なんだけどさ、面白いことがあるんだ。
名前が、ここにいる誰かさんと、いっしょなんだよな。

誰と同じ名前だか、当ててみなよ。
1.泰明
2.和子
3.哲夫
4.由香里
5.正美
6.良夫
7.まさか……私?


◆最初の選択肢で「2.また馬鹿なこといって……」を選んでいる場合
5.正美
7.まさか……私?