晦−つきこもり
>七話目(山崎哲夫)
>A3

やっぱり、オーソドックスな方法だけど、目を閉じてじっとしてるのが一番か。
目を閉じて…………。
身体と心をリラックスさせて…………。
……うん、なかなかいい感じ。
これならなんとか眠れそう……。

……………………………………… ……………………………………… ……………………………………… ………どれくらいの時間が過ぎたのかしら。
なんだか、いろんな夢を見ていたような気がするんだけど……。
…………よく思い出せないわ。

……でも、こんなことを考えてるってことは、今の私は起きてるのね。
ただ、目を開けていないだけなんだわ。
どうしようかなぁ……。
のどが渇いたから、水を飲みに行きたいんだけど……。
起きるのが面倒臭い気もする……。

うーーーん、どうしよう……?
1.起きて水を飲みに行く
2.このまま寝直す
3.とりあえず起き上がってみる