学校であった怖い話
>七話目(岩下・福沢)
>F12

ぐちゅっという音がし、隙間から内容物が流れ出た。
……何という気色悪さ。
そして、生臭さ。
でも、ぜいたくはいってられない。
命にかかわることなんだ。
あまりよく見えないが、触手の隙間から少しだけ様子がうかがえる。

そうだ、風間さんが持っていたワッペンのようなものも取っておこう。
「JMMJS?」
その直後、スンバラリア星人の集団が部室に入ってきて、意味不明の言葉を僕に投げかけた。

何をいっているのかわからない。
どうする?
1.わけのわからない言葉をしゃべってみる
2.だまって、風間さんの死体を指す
3.ワッペンのようなものを見せてみる
4.とりあえず踊ってみる