学校であった怖い話
>隠しシナリオ2(田口真由美)
>A1

皆さん、初めまして。
私の名前は田口真由美。
この学校に入った一年生よ。
私、自分では普通だと思ってるんだけれど、みんなは変な子だっていうのよね。
失礼しちゃうわ。
私、少しも変なところなんかないのに。

特に、私が新聞部にいるのが変だっていうのよ。
私がどのクラブに入ろうが、そんなの勝手じゃん。
みんながいうにはね、私は新聞部に向かないタイプなんだって。
じゃあ、逆に新聞部に向くのってどんな子だっていうのかしら。

それでね、私さ、今日ちょっと先輩に呼び出されてるんだ。
坂上先輩。
フルネームは、……えーと、坂上修一さん。
三年生なんだけどさ。
何か、すごい大事な話があるんだって。

私、坂上先輩のこと……、
1.カッコイイ人だと思うの
2.いやな人だと思うの
3.変な人だと思うの
4.おもしろい人だと思うの
5.不思議な人だと思うの
6.実は愛してるの