晦−つきこもり
>二話目(前田良夫)
>A2

だよな。
俺、ちょっと迷っちゃってさ。
ほら、肝試しのコースを決めなくちゃいけないじゃん。
現場を見ておくチャンスだと思ったわけ。
森は昼間でも薄暗くてさ、いかにも何か出そうな感じなんだ。

でも湖も、水死者がたくさんいるっていうしさあ……。
考えた結果、湖に行くことにしたんだ。
大きくて静かな、鏡みたいにきれいな湖だったぜ。
スタンプを押してもらったあとで、俺は少し探険してみることにした。

使えそうな場所を探さなくちゃ。
こういう場所って、必ず人が死んでるじゃん。
自殺したり、溺れたりしてさ。
そういや、葉子ネエって泳げるんだっけ?
1.泳げる
2.浮かぶくらいはできる
3.実はカナヅチ