学校であった怖い話
>六話目(風間望)
>X7

カツ丼かあ……。
あの、肉汁がジュジューっと口の中に広がる感じ。
それが、カツ丼のだいごみだよねえ。
一万円もらったし、後で食堂にいこうかなあ……。
うっふふふふ……。
さあ、続きを占おう。

だんだん、君の前世が見えてきたからな。
カツ丼が好きな奴に、悪人はいないのさ。
だから、君はそんなに悪い奴じゃなかったはずだ。
……今の時点で、それだけのことは見えているよ。
じゃあ、もっと詳しく探ってみようか。

……うーーむ、うむむむむむ。
はんにゃらまっか、ほんにゃらまっか、ふんだばだっだ、はーーーーーーっ!
……見えます。
……趣味が、見えます。

さあ、君の好きな趣味を答えてくれ。
1.映画鑑賞
2.スポーツ
3.旅行
4.読書
5.音楽鑑賞
6.切手集め
7.その他