学校であった怖い話
>六話目(風間望)
>Z7

おでんはうまいよね。
でも、君はおでんの本当のおいしさをしっているかな?
本当においしいのはね、夏の海で食べるおでんなのさ。
どういうことだかわかるかい?
……海辺のギャルと一緒に食べるおでんは、最高だってことさ。

うっふふふ……。
僕の場合、よくギャルから声をかけられるからね。
ひと夏のアバンチュールを楽しみながら、おでんを食べたりするんだけれど。
君は……あんまりもてなそうだからなあ。
おでんの、本当のおいしさなんて分からないんだろうなあ。

いやあ、かわいそうに。
君って、哀れな男だね。
前世の君も、哀れな奴だったんだろうなあ。
見えてきた、見えてきたぞ。

……うーーむ、うむむむむむ。
はんにゃらまっか、ほんにゃらまっか、ふんだばだっだ、はーーーーーーっ!
……見えます。
……趣味が、見えます。

さあ、君の好きな趣味を答えてくれ。
1.映画鑑賞
2.スポーツ
3.旅行
4.読書
5.音楽鑑賞
6.切手集め
7.その他