学校であった怖い話
>六話目(風間望)
>AA7

君って、もしかしてグルメなのかい?
……なまいきな。
グルメというのは、僕のような色男だけに与えられる称号なのに。
僕は、なんだか気分が悪いよ。
君が、あまりに生意気なことをいうからね。

……ん?
これは、前世からのメッセージか?
君が生意気なのは、前世から変わらない事実だったのかもしれないな。
うーむ……。
生意気な男……。
もしかしたら、君はどこかの国の王子様だったのかも……。

……いや、まだ、そうはっきりと決まったわけじゃない。
でも、そのセンは近いかも……。
仮に、王子じゃなくてもだ。
王子の側近とか、ペットとか……。
王子の食卓にあがった料理の材料とか……。
そういう可能性は秘めてるよ。

……信じてないのかい?
よし!
もっと詳しく占ってやろうじゃないか!!

……うーーむ、うむむむむむ。
はんにゃらまっか、ほんにゃらまっか、ふんだばだっだ、はーーーーーーっ!
……見えます。
……趣味が、見えます。

さあ、君の好きな趣味を答えてくれ。
1.映画鑑賞
2.スポーツ
3.旅行
4.読書
5.音楽鑑賞
6.切手集め
7.その他